adsense002

「オール沖縄」弔い選挙 翁長知事の後継候補“本命”の名前


政治ランキング

「オール沖縄」にとって、絶対に負けられない戦いだ。後継は誰になるのか。
沖縄県の翁長知事がすい臓がんで8日に急逝し、11月に予定されていた知事選が前倒し。9月23日投開票になりそうだ。
自民党は、佐喜真淳宜野湾市長を擁立する方針を固めているが、翁長氏は自分が2期目も出馬するつもりで、後継者を指名しないまま亡くなってしまった。県政与党は急いで翁長氏の後任候補を決めなければならない。13日の告別式後に人選を本格化させるという。(引用ここまで)

「オール沖縄」弔い選挙 翁長知事の後継候補“本命”の名前|日刊ゲンダイDIGITAL
「オール沖縄」にとって、絶対に負けられない戦いだ。後継は誰になるのか。 沖縄県の翁長知事がすい臓がんで8日...

もう誰もそれらしき人は残ってないのか。そりゃあ「日刊ゲンダイ」の記事だからわざわざ取り上げて叩く必要もないんだけれど、それにしても鳩山由紀夫とか、みんな笑っちゃうだろ。誰がそんなお笑い候補に入れるんだ?
小沢とか菅とか鳩山とか、多分俺たちとは違う世界線で暮らしてるんだろうな。今こっちの世界線ではあの連中はまるっきり支持を失って、最早見る術もない有様なのに、それでも何か奇跡が起こって自分たちに支持が集まり、日本を好きなように弄べる日が来ると信じているんだろう。そんな日は来ねえよ。
沖縄知事選は保守分裂騒動がおさまらないまま突入せざるを得ないみたいで、いろいろ軋轢も伝わってくるが、相手が鳩山だったら楽勝で勝てる気がする(笑。いずれにせよ沖縄にとってこの夏は大変だ。

すげえな。アマゾンで「鳩山」で検索かけるとこんなの出てきた。売国する気満々だな。
アクセスランキング

政治ランキング

政治沖縄
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました